<恋愛成就>ローズクォーツ石言葉、七星陣の効果は?

好きな人が出来た時、その恋を叶えたいですよね。

恋愛成就を叶えたいなら石の願いを込めてみませんか

恋を叶えるために、具体的にはどんなことをするでしょうか。

自分磨きをすることは良いと思います。

自分のことを相手に知ってもらうことも必要だと思います。

ただ、どんなに努力しても叶わないこともあると思います。

そんな時、あなたはどうしますか?

友達に協力してもらうという方法もあると思います。

それでも難しい時、パワーストーンに願いを込めてみるという方法もあります。

石に恋愛の願いを込めるって!?

そんなことができるの?

そう思うかもしれませんね。

しかし、そんな風に思わないでください。

パワーストーンには、意味があり、効果もあります。

ローズクォーツの石言葉と、その効果とは

ローズクォーツには、平和・感情の支え・愛の告白・真実の愛・真実の美という石言葉があります。

ローズクォーツは、女性の内面の美を輝かせてくれて、恋愛成就に大きな力を発揮してくれると言われています。

また身につけることで、失恋した心を癒し、新たな会いへ向かう助けもしてくれると言われているので、失恋した時にもオススメです。

理想のパートナーに巡り合いたい人は、ローズクォーツを身につけて出会いのチャンスを呼び込みましょう。

ローズクォーツには、不安や恐れといったマイナスの感情を取り去り人間関係に限りない会いをもたらしてくれる力があります。

愛のエネルギーにより、可愛らしさなど魅力を与えて優しいイメージや高感度を高めてくれる効果も期待できるので、人から好意を受けやすくなりますし、心の平和を得ることができる石とも言われています。

ステキな出会いをしたい人、大切な人との絆を深めたい人、幸せな結婚へと発展させたい人、失恋や過去の嫌な過去を忘れたい人、恋愛成就のお守りがほしい人などにオススメの石です。

恋愛運をアップさせたい人、復縁したい人、モテたい人などの願いも叶えてくれる石だと思います。

七星陣の効果は?

続いて七星陣の効果についてです。

まず七星陣についてです。

七星陣とは、正三角形を上下に組み合わせてできる形を「ヘキサグラム」と呼び、このヘキサグラムの6つの頂点と正六角形の真ん中(中心)に一回り大きいパワーストーンを置いたもののことを言います。

効果に関しては、使用するパワーストーンにより変わってきます。

中心には水晶やラピスラズリなど総合的なパワーのある大きな石を置くことが最適と言われています。

この七星陣の置き場所ですが、例えば魔除けの場合には玄関に、家内安全を願う場合はリビングに、金運アップを願う場合は東か西角に置くと良いと言われています。

恋愛運アップのためには、寝室に置くと良いそうです。

三角の頂点を南北に合わせて置くのが最適であり効果的と言われています。

しかし火災の心配があるので、太陽が当たる場所には置かないように気を付けてください。

最後に

筆者も以前パワーストーンを持っていたことがありました。

初めて買ったのは、ラピスラズリです。その後、水晶にも興味を持ちましたね。

恋愛運アップ、復縁やモテルために、恋愛の願いを叶えるためにも効果のあるパワーストーンを取り入れてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク