運命の出会いや恋が叶う前兆や予兆のサイン

運命の出会いや運命の恋を信じますか?運命のひと、と言うとなんだか子どもっぽく感じてしまうかもしれませんが、ツインソウルやツインメイト、ツインレイなどという言葉もあるように魂の繋がりのある存在がいるということはいろんなところで言われているのです。

そして、運命の出会いの前には前兆や予兆があるとも。一体どんなサインがあれば運命の恋の前触れなのでしょうか。

サイン①外部からの知らせ

まずは外部からのサインがあります。例えば長い間やりとりの途絶えていた友人や知り合いから連絡が来たら、その人が運命のひとであったり、あるいは運命の恋に導いてくれるひとであったりします。

随分疎遠だったのに久しぶりに連絡があった、なんてことがあったら億劫にならずに積極的に会って話してみましょう。新しい道が開けるかもしれません。

あまりよくない知らせが外部から来ることもあります。例えば大切にしていた居場所や仕事場からは慣れなければならなくなったり、友人や恋人と別れることになったりということです。

しかし、これもまた運命の出会いにいたる為の損失かもしれません。何かを手に入れるために何かを失わなければならないのかもしれない。そう思って前向きに運命の出会いを待ちましょう。

サイン②内面からの知らせ

急にファッションの趣味が変わったり、イメージチェンジをしたくなったら運命の人に出会うための準備を魂が始めているのかもしれません。

他にも懐かしい人や風景の夢を見たり、どうにも疎遠な人を思い出す、ということもあります。もしかしたら近々運命の導きがあるかもしれないと思って自分の心に素直に従いましょう。

また、反対に何もかもが億劫になったり恋愛なんてもういい、と感じることもあります。そんなときは運命の出会いを果たすためにはパワーが必要で、そのために魂が力を溜める期間に入ったのかもしれません。

あるいは運命以外の恋愛を全部拒絶して運命に備えているということもあります。これらも運命の出会いや恋の前兆だと言われています。

サイン③パワースポットに行った

急に行きたくなったから、あるいはふとしたきっかけでパワースポットに行くことになったとき、それも運命の出会いや運命の恋の前兆かもしれません。

パワースポットに導かれたように出会いを得ることもあれば、後日になって運命に吸い寄せられることもあります。パワースポットは運命の出会いを後押ししてくれるのかもしれませんね。

運命の恋、見つけてみて

運命の相手は本当は誰にでもいるのだと言います。波長が合って、驚くほど考え方や趣味や好みが同じで、一緒にいて安心する相手です。

でも、相手がいたとしても出会って恋をできるかは自分次第。サインを逃さずに行動して、運命の恋を捕まえてみてはいかがでしょう?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク