【速効復縁】待ち受け画像おまじない効果が強力 10選

待ち受けにはさまざまなおまじないの効果があります。中には待ち受け画像で、復縁のおまじない効果を上げてくれるものも。

今回は元彼との復縁を望んでいる女性に向けて、効果が強力な待ち受け画像を10つご紹介します。

たくさんのイチゴがのったハートのケーキ

https://www.instagram.com/p/Bf63o_AFOX1/?hl=ja&tagged=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88

いちご、レッド、ハートの3つには恋愛運を上げてくれる効果があります。赤いイチゴがのったハートのケーキ画像を、待ち受けにして恋愛運をグングン上げちゃいましょう。

オシャレなカフェのハートのお皿

元彼やあなたがオシャレな場合、オシャレなスポットで撮影された画像が、おまじないの効果を高めてくれます。そこにハートのお皿を追加すれば、さらに高い効果が期待できます。

女性らしいカラーのハートネイル

https://www.instagram.com/p/BflD6g8gCpz/?hl=ja&tagged=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB

パステルピンクやパステルホワイトは、とても女性らしいカラーです。この画像を待ち受けにすることによって、あなたの女性らしい魅力に元彼が気づくでしょう。

温かみのあるハートのヘアゴム

https://www.instagram.com/p/Bf7v-48Bu-G/?hl=ja&tagged=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88

占い師がよく口にする言葉が「髪を結ぶことは縁を結ぶこと」という言葉です。元彼との復縁を望む女性には、ヘアゴムとハートマークは必要不可欠な2つのポイントになります。

甘くて美味しそうなハート型のマカロン

https://www.instagram.com/p/Bf8dSA4BOwX/?hl=ja&tagged=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88

マカロンは見た目もオシャレで可愛いですが、味も甘くてとても美味しいです。しかしやや値段が気になります。そんなマカロンを待ち受けにすると、元彼があなたを高嶺の花のように感じる効果があります。

ハートマークの可愛いバス停

インスタ映えする海外の可愛いバス停の画像ですが、待ち受け映えもします。「恋愛運は上げたいけど、ダサい待ち受けは使いたくない」という女性におすすめです。

大人っぽいカラーのハートフラワー

https://www.instagram.com/p/Bf8blz1jTvI/?hl=ja&tagged=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88

大人の女性をイメージさせるカラーには、復縁の運気を上げてくれる効果があります。ハートのフラワーアレンジメントで、さらに効果をアップさせましょう。

甘酸っぱいハートのロリポップ

海外で販売されているロリポップは、甘味だけではなく酸味も感じられます。そんな甘酸っぱいロリポップは、元彼にあなたと過ごした日々を思い出させる効果があります。

癒されるハートマークの葉っぱ

リーフグリーンは心に癒しを与えてくれます。復縁には焦らない気持ちが必要不可欠です。ハートの葉っぱがあなたの復縁をサポートしてくれます。

とっても珍しいハートマークの石

ハートマークの石を待ち受け画像にすると、元彼があなたの希少価値を思い出し、パートナーになりたいと思う効果があります。

「元彼と何で別れてしまったのだろう」と後悔している女性や、「彼氏と復縁したい」と願っている女性はぜひ試してみてください。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク